圧倒的に使いやすい!コンペ景品探しは「コンペパートナー」

ゴルフコンペ景品屋さんのブログ/コンペパートナーの特徴/2016-10-20 10:00:00 ゴルフコンペ景品のサイト!

広告欄


ゴルフコンペの強い味方無料幹事システム

2016-10-20 10:00:00
コンペパートナーの特徴

おはようございます。
コンペパートナー店長のタケちゃんです。
2回目の投稿です^^

本日はコンペパートナーの特徴についてご説明致します!

当サイトはゴルフコンペの幹事さんに特化したゴルフコンペ景品サイトです。
景品サイトは現在日本では色々なサイトがございます。景品サイトの魅力は手間のかかる景品選びをサイト側やってくれて、景品をセットにして販売をしている事です。
予算と人数が分かれば、その条件に合ったセットを購入します。
この「面倒な景品選びを景品サイト側がする事」が最も大きなサービスだと思っております。
コンペパートナーも同様にゴルフコンペの景品や景品セットを既に準備しており、お客様に選んで購入頂ければ、後はご要望のご送付先に発送致します。

それでは「コンペパートナーの他社との違いは?」と言うと、まずは「ゴルフコンペの幹事さん向けに特化している」事です。
景品サイトは数多くありますが、「ゴルフコンペに特化したサイト」はそんなに多くありません。
それ以外にも、「扱っている商品点数が多い」や「景品セットの検索がし易い」等の便利な部分はございますが、何と言ってもコンペパートナーの最も大きな特徴は「既にサイトで販売をしているゴルフコンペ景品セットの景品内容を簡単に変更できる!」事です。

「大体こんな予算だからこの景品セットだな~」とお客様が目星を付けて頂いたゴルフコンペ景品セットの内容をご覧頂いた際に「この景品セットのこの景品だけ変更したいな~」と思われた時に簡単に変更する事ができるんです!何と言ってもこの「景品セットの景品を変更できる!」ところがコンペパートナーの大きな特徴です。

使い方は以下のURLで確認出来ますので、是非ご覧下さい^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




コンペ賞品
ゴルフ景品検索!幹事のみなさまをお助けするために、簡単セットをご用意しました!

ゴルフコンペの強い味方無料幹事システム


ゴルフコンペ、幹事の幹事による幹事のための無料幹事システム

ゴルフコンペ幹事システム利用者
現在333名様!

広告欄


特急便!

ゴルフコンペ幹事の強い味方!幹事様にメリットたっぷりのゴルフコンペ景品サイト「コンペパートナー」詳細