圧倒的に使いやすい!コンペ景品探しは「コンペパートナー」

ゴルフコンペ景品屋さんのブログ/シャローイング/2019-06-13 09:00:00 ゴルフコンペ景品のサイト!

広告欄


ゴルフコンペの強い味方無料幹事システム

2019-06-13 09:00:00
シャローイング

シャロースイングについて取り上げたいと思います。
折り返しでクラブが鋭角に入ってしまうのを、クラブを寝かすように入るようします。
鋭角にクラブが入ってしまう場合は、右サイドを低くしてうまくごまかそうとするケースが多いです。
社ローイングするには2つの方法があります。
まず一つ目はダウンスイングするときに右ひじに意識を持ちながらシャフトを寝かします。
右ひじでトルクを生む感じです。

2つ目はもっと自洗に社ローイングする方法です。
トップまで上げて、折り返しの指導を左ひざを外旋させます。
そうしますと自然に上半身もつられる形で回転します。
意識的に手で操作をしない事が重要ですので、力を抜いてスイングします。

左ひざを外旋させてながらクラブを寝かすと自然に社ローイングが出来ます。

社ローイングとライトベントは関係があるようです。
おへそを支点に上半身を右に向ける事です。

ダウンスイングが鋭角な人はこのライトベンドでインパクトを合わせようとします。
そうすると左に振ってしまいます。

シャローイングできるようになりましたら、腰を開いて、胸もつられてターンしていきます。
そしてインパクト前から左肩を上昇させながらターンしていきます。
そして腰はターゲットに向かっていきます。
インパクトの後に肩を回しながら、腰をターゲットの方向に向けていきます。
インパクト後にしっかりと体を伸ばす事が、ヘッドスピードも上がります。
インパクトから左肩を上昇とターンさせていき、腰はターゲットの方向へ押し出します。
これがシャローイングとマッチする動きだそうです。



ゴルフ景品
たくさんある景品サイトの中で、ゴルフ景品専門サイトで便利なサイトはコンペパートナーです!幹事さんのための景品をゴルフ大好き店長が選びセット販売します!

ゴルフコンペの強い味方無料幹事システム


ゴルフコンペ、幹事の幹事による幹事のための無料幹事システム

ゴルフコンペ幹事システム利用者
現在331名様!

広告欄


特急便!

ゴルフコンペ幹事の強い味方!幹事様にメリットたっぷりのゴルフコンペ景品サイト「コンペパートナー」詳細