本日はクリスマスですね。
この時期はゴルフ関係の話がめっきり減ってきますね。
ツアーもお休みですし、ゴルフとしては完全にオフシーズンになりますね。
以前ボクシングの話をさせてもらった事があると思います。
試合に向けて体重をコントロールしていた事もあり、炭水化物接種は少し控えていました。
ラーメンが好きな私はこの期間中は結構ラーメンを食べる事を控えていたのですが、ある程度の期間にラーメンを食べる事を止めていたので、昔ほど食べたい気にならなくなりました。
その中でも唯一食べたいと思うのが、もともと一番好きだった「喜多方ラーメン小法師」のチャーシュー麺です!
「喜多方ラーメン小法師」は関西では何故かあまり店舗が無いので、東京出張時に食べる事が多いんですが、本当に美味しいです。あまり共有できる人が少ないところもあるんですが、私個人的には最も好きなラーメンです。
という事で、今年の食べ納めです!
ゴルフコンペ景品
ゴルフコンペの景品選びは大変ですよね。
簡単に参加人数と予算が決まっていれば、予算に合わせた景品セットを簡単に選べます!
ここはこんなセットがいいよな~なんて方は簡単に景品内容を変更きます!!