みなさん、おはようございます。
昨日は瀬田ゴルフコースでラウンドしてきました。
ご存知の方も多くいると思いますが、とてもいいコースです。
再来週の7/21~23まで「センチュリー21 レディスゴルフトーナメント2017」が開催されます。
色々とブログでこんな感じでクラブを振りたい等々コメントしておりましたが、まーひどい結果でした。
スイング云々もあるんですが、基本的に砲台グリーンですので、グリーンを外すとしたから打ち上げのアプローチになります。
しっかりグリーンに乗せないとエッジやカラーからまたアプローチ、ようやくグリーンに乗ってから「2パット」みたいな感じで、通常よりもなんか各コース1打ずつ損をしていたような気がしました(笑)
スイングも練習で出来ているスイングと同じように振れていないんだと思います。
引っ掛けは出るわ、プッシュアウトは出るはで参りました。
詳細はもう少し別日でご説明させて頂きます^^
ゴルフコンペ景品
ゴルフコンペ開催が決定!今回はあなたが幹事に!!初めて行うゴルフコンペの幹事、、、不安ですよね?でもご安心ください!!私たち「コンペパートナー」開発した、「無料で使える幹事システム」を駆使すれば、どんな方でも、出欠管理や面倒なコンペの景品を決めることなど、一元管理で出来ます!ぜひお使いくださいませ!幹事システムの機能はすべて無料でご利用いただけます!