みなさん、おはようございます。
先日は久しぶりに横浜に行きました。
友人と居酒屋に飲みに行ったのですが、ちょっと変わった取り組みをしていました。
基本的には魚メインのお店なんですが、「マグロのぶつ切り取り放題、500円」というサービスをしていました。
マグロのぶつ切りを店員さんが持ってきて、小さいお皿に入れれるだけ入れていいというサービスでした。
結構ムキになってこんなに入れてしまったのですが、入れ過ぎてしまい、結構お腹がいっぱいになってしまいました。
どの料理も美味しそうだったのにも関わらず、マグロを取り過ぎて他の料理を制限する事になってしまいました。ちょっと失敗しましたね^^;
またゆっくりと食べに行きたいと思います。
ゴルフ景品
ゴルフコンペ専用サイト!ゴルフコンペの幹事様のためのお手伝いをします!ゴルフコンの強い味方です。