みなさん、おはようございます。
ゴルフコンペ景品サイト、コンペパートナー店長のタケちゃんです。
連続で少し早い時間のブログです。
昨日「日々の習慣」に対してスマホアプリを入れた事をお伝えしました。
スマホアプリ導入2日目で、まだまだご説明出来るレベルではございませんが、なかなか効果がありそうな兆しが見えてきました。
ただアプリの習慣アイコンをタッチして「済にしたい」というモチベーションだけですが、こんなにも行動できるものかと正直びっくりしています。
もともとこのようなアプリがあった事は知っていましたが、「結局その人の気持ちの持ちようでしょ」と思っていたんですが、勿論気持ちもありますが、習慣はまずは定着させることが重要で、アプリはその一助に十分なりそうな気がしています。
3日坊主にならないように、また、生活していると色々とイレギュラーな事があるのは分かっていますので、ちゃんと続けることができるかどうかをはかっていきたいと思います。
コンペ賞品
当サイトでは、セットを検索いただいたら、その景品の中から、商品差し替え機能がございます。
何かほしいなーー
何か足りないなーーー
もっとこうならないかなーーー
など、差し替え商品一覧からクリックで変更可能!
あなたのオリジナルゴルフコンペの景品をつくれます!!